穏やかな


昨年末 は 50年ぶりの雪 


年明け どれほど雪が降るのか心配してましたが


とても穏やかな 新年を迎えました 


シニア世帯の年越し& 正月は 
CIM6720.jpg

デパートお節に 定番 タラバやステーキ・カップ麺  等を食し

とま・けちゃ は 長女家から 届いた わんお節

CIM6725.jpg意外と高ツ

まったり過ごす 元旦
2日は ホッコリ 日帰り温泉 
3日は 身内が集まり 賑やかに わい×2 


    今年も一年 健康でありますように




スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#931 No title
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
写真も載せていただいてありがとうございます!
お節料理いいですね!ワン用も〜
(^_^)
今年もよろしくお願いします。
(^_^)
#932 ALEX&LALA家さんへ
新年 おめでとうございます  (*^_^*)

SONNY&RICOを迎え 一段と 楽しく
ワンライフを過ごされてるようですネ

この時期 普通に屋外ランで遊べるのが羨ましいです

こちらこそ 今年もお待ちしてますョ!!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する