その名は『みくり』



年が明てから ず~~~っと 引きこもり生活の とま・けちゃ


初めてのお出掛けです 

CIM6740.jpg
CIM6756.jpg

出かけた先は そうです

残念ながらの 爪切りでした 

CIM6762.jpgお疲れ様デス
CIM6772.jpg


本日 嬉しい事が  


ショップで ご夫妻に 声を掛けられたんですが


昨年 からコチラで見かけてた イタパピーを飼われた ご夫妻だったんです


2月から 暮らし始める予定で 今は まだ 預かって貰ってるとの事

CIM6746.jpg
CIM6753.jpgガラスが反射して 

昨年10月生まれの とても 可愛い イタ女 

あの人気ドラマ 逃げ恥 主人公

                 その名は『みくり』

とま・けちゃ のニューフレンド  今度はいつ会えるかなァ~~ 

                     元気でネ 




スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#933 みくりちゃんいた〜!
早速とまとちゃん、けちゃっぷちゃん探してみました!お店では色々アドバイスありがとございました。あの後、本を探しに行ったのですが、在庫切れで出版社でもないと言われて、かなりへこんでます。
#935 みくり家さんへ

楽しい ワンライフ
2月が待ち遠しいですネ
雪解け頃には きっと ランを元気に駆け回ってると思いますョ




コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する