若者同士で



今年最初となる ドックラン(室内)

室内のランは 市内でも 2~3か所しかないため 

ワン友に会う機会が増えます


本日のワン友


CIM6843.jpg
文太親分  ドテラ? とても 似合います 


文太パパに 可愛がってもらい 良かったネ とまと 
CIM6816.jpg

CIM6811.jpg

わんぱく な ジュリアンちゃん も 挨拶に来てくれました

けちゃ は 腰が引け気みですが・・・・・ 


けちゃ の ベストフレンド

  ラ ン             ラ ム                 ラ ラ
CIM6835.jpg
CIM6833.jpg

ララ は いつも 腹をあらわに お任せ態勢


少しすると イタグレ が  やって来ました 

CIM6847.jpg

何度か お会いしてる エルモ(2歳 ♂)

   いつも通り 名前を思い出せず オーナーさんに 伺ってます 


そして  もう一家族

お初の ちょっと大きめイタ女  ジュノ(1歳)


CIM6858.jpg

エルモとジュノ 若い者同士 気が合うよう

CIM6853.jpg
CIM6857.jpg

イタグレが 4頭 集まるのって 珍しイイんですョ


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#939
今年も宜しくお願いします、正月に札幌に遊びに行きましたが室内ランを見つけれず苦労しました、こちらのランは何処にあるのですか?
#940 とま・けちゃパパへ
昨日はありがとうございました。寒い日がまだまだ続くので身体だけは大事にして下さい😊
#941 オラン ジーナパパ さんへ
お正月 来られたんですね ?
冬期間は いつも ジョイフル(屯田店)の室内ランを利用してます
走りまわるほどの広さはないですが 小型犬がほとんで 安心して利用できます。

#942 文太パパへ
こちらこそ いつも可愛がっていただき ありがとうございます

文太 ギャラリーの方々の人気高いですネ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する