とまと8歳 Birthday と フルブル


本日

とまと 8歳になりました~~~  



年齢的に云えば 美魔女 です (ハイ 親ばかデス)

お祝いは レストラワンさんで

CIM7401.jpg
CIM7403.jpg完全無添加
                              ワン用バースディ  

CIM7406.jpg小分けにして
CIM7412.jpg

勿論 けちゃ も 一緒に 



私たちは ランチコース の メニューから 肉・魚を それぞれチョイス



最初は ジャガイモポタージュから
CIM7420.jpg


魚料理は
近海産真タラのトマト煮 野菜も新鮮です
CIM7428.jpg
CIM7430.jpg
     
豚肉のピカタ  とても 柔らかな お肉 で 旨ツ 

メイン料理の 後は ボリュームも充分  パスタ
CIM7434.jpg


CIM7437.jpg
オーナーの センスが ペインティングされた  おしゃれデザート 
最後は 美味しい コーヒー

とま・けちゃ ともども 満足×2 のシニア家族です





そして  今日は フルブルのオフ会?が 催されてました

CIM7418.jpg

13人13ワン ??? だったと思いますが・・・・・

そんな中から

CIM7404.jpg
パパさんとは顔見知り
ゲン家の 銀次クン  3か月のパピー で ゲンの子供だそうです




以前 とまと が 遊んでいただいた 事も ある 巫女(ミコ)ちゃん

いつもながは  私  すっかり忘れてました  
CIM7443.jpg
CIM7445.jpg

姉妹わん の 祭ちゃん  2わん とも 素敵なネーミング


フリ×2 が  可愛い
      あずき?ちゃん
CIM7450.jpg


イタグレ も 食事会?オフ会? したいですネ


   とまと  いつまでも  元気で 


トラックバック一覧

コメント一覧

#953 No title
初めまして、リンタンママのママ犬と申します。

トマトちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
札幌寒すぎて、大丈夫かなぁ、、、
元気に過ごしてくださいね♪
#954 とま・けちゃパパヘ
1日遅くなりましたが…とまと誕生日おめでとう🎉🎊とまとと出会って何年たつのかなぁ…って考えたらたぶん1歳か2歳位からなんですね😋出会ったのも室内ドッグランでしたね😊いつまでも元気でいてください🤗
#955 ママ犬さん
初めまして 

そして  ありがとうございます  (*^_^*)

ここ数日 雪も降らず 気温もまあま?
調子がいいですネ

あと2か月 引きこもり生活の日々です 
#956 パグ文太さんへ

ありがとうございます (*^_^*)

そうですネ 御会いしてから 6~7年になりますか?
お互いに 健康に留意し 楽しい わんライフを過ごしましょう!!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する