元気娘


 みくり  (5ヶ月のパピー)  と  室内ランへ

CMG0298.jpg立ち耳ピ~~ン

以前 みくり家に 声を掛けていただいたのが ご縁で 御会いする事に

                   イタ友の輪

とま・けちゃ  と はお初になります




とまと  に 何か用でしょうか 

CMG0296.jpg
CMG0294.jpg


とま・けちゃ・みくり みんな 向いてる方向が違います

スリーショット は 難し~~~ィ

CMG0297.jpg


 けちゃ との 2ショットデス

 
             大きさは  ほぼ 一緒位でしょうか

CMG0305.jpg


婆々臭 が お好き    

CMG0310.jpg

帰りに やっと 3ショット が  撮れました
CMG0326.jpg


みくり  とても活発で ヒトもワンも 大好き な 元気娘です
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#972
今日はありがとごさいました。ドッグランがとても楽しかったみたいで、帰りの車では爆睡してました。今も爆睡中です。
#973 みくり家さんへ
こちらこそ ありがとうございます
機会があったら また ご一緒させて下さい
#974 とま・けちゃパパママへ
先日室内ドッグランで元気娘に会いました😍可愛かったです👍初対面なのに「文太くんですよね」って言われました😊とま・けちゃパパママのおかげです🙏🙏
#975 パグ文太さんへ

ワン友の輪  広げましょう !!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する