本日オープン!!


気温8℃ 快晴  も 北風が吹き

空気も チョッと 冷んやり の 北国



本日 ほぼ 半年ぶりに 近所のドッグランがオープンしました~~~

CMG0750.jpg
管理者の方に ご挨拶も済ませ ラン内へ

2割ほどは残雪に覆われるものの コンデションは 思ったより 
CMG0751.jpg

CMG0755.jpg

ラン内の 桜は まったく 芽吹いてませんネ 

とま・けちゃ は 
CMG0762.jpg寒さを アピール 
CMG0770.jpg
CMG0769.jpg


寒さに 慣れてくると 走ってくれました 
CMG0739.jpg
CMG0742.jpg
CMG0758.jpg

早い時間帯に 行ったので 1組 だけが いらっしゃいましたが

帰りには 沢山の わん’sで 賑やいでいました。


《本日のワン友》

今日が ランデビュー の 生後88日 の サンくん

ラブちゃん の 3代目に なるので この ネーミングだそうです

CMG0773.jpg


帰り道 の 一枚

CMG0775.jpg


道路には雪はアリマセンが  

少し離れた 手稲山 には まだ こんなに 雪が残ってます


     

コメント

とま・けちゃパパへ

ようやく表で思いっきり走れる時期がきましたね😊とま・けちゃもいきいきしてます✌️今度の水曜日は中休みなので行ってきます😍

パグ文太さんへ

ラン手前側は 思ってたより コンデションも良かったです

水曜日 暖かい天気だと イイですネ

とま・けちゃパパさんへ

ついにオープンしたんですね❗️来週の18日が二人とも休みなので、みくり連れて行こうと思います。体力が有り余っているので(T_T)毎日暴れてます。

みくり家さんへ

18日(火) 晴れるとイイですネ (*^_^*)
Secret

    
プロフィール

とま・けちゃパパ

Author:とま・けちゃパパ
とまと 2009年2月5日生4.7kg 体脂肪率21% ヒト大好き・社交的
けちゃっぷ 2010年6月22日生3.5kg体脂肪率19%
人見知り・犬苦手の内弁慶・盗み食いが得意


最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-