ランチデビュー


と 残念な 本日 ですが ランチへ

CMG0942.jpg

OPEN の フライパンは出てました

今日は みくり家と ご一緒させていただきました

イタ友 の 多くが シニア世代に なった中

パピー(6か月)の みくり 人好き な とても 活発な 女子

CMG0948.jpg 
CMG0976.jpg
 
パピー なのに エジプトの アヌビス神 のような佇まいです 

恰好イイ~~~~



CMG0969.jpg
CMG0971.jpg

看板犬の 杏(しん)ちゃん に も 興味津々 

杏ちゃん は 警戒警報中






私 は オムバーグ を 頂くことに
CMG0952.jpg


とま・けちゃCMG0957.jpg
&みくり は チキンソテーを


みくり の 視線が けちゃ の 器に 注がれてるようナ

CMG0962.jpg
CMG0963.jpg

3わんs 仲良く いただきま~~~~す 

楽しい時間を過ごす事が出来ました

                     みくり また ネ 

     

コメント

とま・けちゃパパさんへ

今日はありがとうございました。みくりのランチデビュー楽しかったです。あの後室内ランに行って、6ヶ月のラブラドールと貸切状態で暴れまくってました。今は旦那と一緒ばたんきゅ〜で寝てます。いつもありがとうごさいます。

みくり家さんへ

子ラブ とのバトル 見たかったです
次回は 外で 走りまわる みくり を 見られますかネ??

No title

ご無沙汰しています。
美味しそうなオムバーグが羨ましいです!
みくりちゃん、綺麗で可愛いですね!6ヶ月なんですね!
うちのパピーズと一緒です。
大阪は暖かくなってきました。
日中は半袖になりたいくらいです。
最近は、パピーズが増えて、何かと忙しいです!
(^_^;;

ALEX,LALA,SONNY&RICO家さんへ

こんばんは  (^o^)丿

半袖ですか ? 札幌は ひと月以上前の気候に戻ってしまいました
パピー’S 可愛く元気にスク×2 育ってますネ

昼夜逆転生活 になってしまったとか お疲れ様です

もう一回りすると もと通り の生活に戻りますョ(笑)
Secret

    
プロフィール

とま・けちゃパパ

Author:とま・けちゃパパ
とまと 2009年2月5日生4.7kg 体脂肪率21% ヒト大好き・社交的
けちゃっぷ 2010年6月22日生3.5kg体脂肪率19%
人見知り・犬苦手の内弁慶・盗み食いが得意


最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-