ワン友 が 沢山


天気予報通り 朝から 小雨が降り続く 天気 


気温も12℃ほどーと 昨日より寒い  残念な日曜です




それなら  本日も ランチですネ




平日 に お邪魔することが多く いつも ゆるい感じで 食事を頂いてたんですが

さすが 休日 駐車スペースも びっしり でした

入店すると シェフが 相席 を お願いして下さり 帰らずに済みました 


相席 なんと ワン友 の アン・モナママさん ではないですか  

DSC01225.jpg

お久しぶりです  

    そして 相席を  してくださり ありがとうございます



間もなく 席が空いたので 移動 

食したのは  デミバーグ

DSC01250.jpg
DSC01255.jpg

とま・けちゃ  には 鮭の????デス

DSC01263.jpgDSC01264.jpg





今日のワン友


初めましてのキャンディー&ゼリー

甘~~~い ネーミングですネ

DSC01248.jpg
DSC01245.jpg


何度かお会いしてる 和(なごむ)

DSC01260.jpg

お姉さん に 買って もらったばかりの アロハ が お似合いです 




古いワン友  ガッシュ も ご来店デス 

DSC01277.jpg


8月に 9歳になると伺い  年月の過ぎる速さに ビックリ


とま・けちゃ も 8歳&7歳  

DSC01278.jpg
DSC01279.jpg

アッと云う間に  みんな シニア犬に なりました



看板犬 杏 も 登場

この頃は マッサージ を おねだりするそうデス


DSC01237.jpg




隣席の ビションの皆さん   おやつ ありがとうございます


お名前も 覚えられず 写真も撮ることが出来ませんでした 










     

コメント

有難うございました♪

今日は久々にお会いでき嬉しかったです♪
杏ダイニングさんには2回目で、1回目は平日だったので、週末の混雑ぶりには私もビックリしました。いろんな犬種のワンちゃんと交流できて楽しかったです。
トマトケチャップちゃんはいつも優しいパパさんとお出かけで幸せですね~♪
またお会いすることあると思いますが、よろしくお願いいたします(^^)/

アンモナママへ

ほんと お久しぶりでした。 また、お会いする日を楽しみにしてます  
                              (^o^)丿

ありがとうございました!

初コメント失礼します(^O^)
先日、杏ダイニングで突然お声かけたにもかかわらず
気さくに対応していただき感謝です(´▽`*)
長くブログ拝読させていただいてたので
やっとお会いできたー!と嬉しかったです。

トマトちゃん、ケチャップちゃんは、
ブログ通りの美人姉妹でした!
鮭の???スペシャルメニュー美味しそう(*`艸´)ウシシシ
とま・けちゃパパさんのブログは、美味しいモノや
ラン情報アリとっても参考になっています。

同じ区民なので(笑)またどこかでお会いできたときは、
声かけさせてくださいね(´▽`*)

雪さんへ


こちらこそ ”甘々姉妹” へ お邪魔しようと思います
市内 で ワン可のお店 は 限られてますので 
また お会いする機会があると思います
楽しみにしてますョ       (^o^)丿

Secret

    
プロフィール

とま・けちゃパパ

Author:とま・けちゃパパ
とまと 2009年2月5日生4.7kg 体脂肪率21% ヒト大好き・社交的
けちゃっぷ 2010年6月22日生3.5kg体脂肪率19%
人見知り・犬苦手の内弁慶・盗み食いが得意


最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-