休日の正しい過ごし方 Ⅰ



ここ ひと月 週末の度 に  雨模様 の天候デス 


午前中に ドックランを予定してたのですが 中止


予定変更 で ランチへ 
DSC01508.jpg

DSC01506.jpg看板犬 シャイン


DSC01507.jpg



わん’s も 期待 が 膨らみますネ   そわ×2 


DSC01490.jpg


イタ友 みくり も 一緒です


DSC01464.jpg



毎回ですが とま・けちゃ  熱い眼差し 


DSC01493.jpg

DSC01469.jpg
DSC01466.jpg


魚コース は アンコウのムニエル

家庭では  なかなか 作れない メニュー  旨ㇱ 

DSC01497.jpg
DSC01498.jpg

肉コース は ポークピカタ  とても 柔らかく 



いつもながら  マスターのセンスが光る ペイントデザート

DSC01502.jpg

藤に桜に  花ざかり 


わん’s には 砂肝とパンケーキ
DSC01500.jpg


けちゃ 来週が 誕生日なんですが ローソクを立てて 祝ってくれました 


午前中の雨が嘘のように 晴れ間が見えて来たので ランへ 

                                      つづく


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する