うに丼 旨ㇱ①

ただただ


うに丼 が 食べたく 積丹へ  行く  



目指すは 美国を過ぎ トンネルを2つ 超えた コチラ


昨年 アレ・ララ家・リックママ  と お邪魔した お店です

DSC01733.jpg
DSC01731.jpg

店の前は  積丹ブルー の 海が広がってます 

テラス席 が ワン可
DSC01696.jpg
DSC01697.jpg

DSC01711.jpg

看板犬 の マルくん が お出迎えデス

DSC01739.jpg


以前 お遭いしてる やまと君 が 先客 で 居ました

DSC01702.jpg

やまと家 も 我が家と同じく 

うに丼 を 食べる目的で ココ積丹にいらしたそうです


さて 目的のうに丼


私は うに丼 ママ は うに・いくら丼

DSC01718.jpg
DSC01720.jpg


あわび も お願いしたのですが 

今日は水揚げがなかったそうで 残念ながら断念 


ママ は  一心不乱で 食事中

美味しく食べれることに 我が家は 幸せを 感じます   ハイ

DSC01725.jpg
DSC01728.jpg


帰りに やまと君 が 挨拶に来てくれたんですが


とま・けちゃ  そっけない対応 申し訳ありません

                      また  何処かでネ  
                                       つづく

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する