なに!! 13℃





週末ごとに雨が降る パターン の 6月



例年の4倍ほどの 降水量とか 



今日は13℃  GW の 気温らしいです 





昨日は終日 留守番のとま・けちゃ  気晴らしに ランへ


まだ×2 若いシニア 2わん

コーナーリングも 絶好調  足腰も元気

DSC02239.jpg
DSC02241.jpg


空いてたランですが ワン友

三ちゃん&すずちゃん が

DSC02222.jpg
DSC02263.jpg
DSC02226.jpg

すずちゃん は  ママさんに抱っこしてもらう事が 大好き 






DSC02227.jpg

仲良く ニオイチェック 




お初の にやんこ(黒シバ)&わんこ

DSC02260.jpg
DSC02254.jpg
DSC02255.jpg

とまと 眼が怖いんですが

わんこクン  と 仲良く  追っ駆けに 夢中でした




こちらも 初めて会った イルくん

DSC02274.jpg

けちゃ  を 気に入ってくれたようです 

DSC02243.jpg

とまと  とも  仲良くしてくれました




イルくん とま・けちゃ  と相性 

DSC02267.jpg


楽しく 追っ駆けっこ 


とまと  も 満更でもない様子デス

DSC02216.jpg


犬見知り の けっちゃ ですが 三ちゃん&イルくんは 大丈夫のようです

DSC02272.jpg

突然 立ち止まる けちゃ


DSC02280.jpg


確認 すると  桜の実 を 食べてました~~~~~~  要注意 


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する