fc2ブログ

ニューフレンド

夕方 少し涼しくなるのを待って ランへ

DSC03049.jpg

考えることは みんな 同じ 続々 やって来ます




DSC02986.jpg

イタ友 ロビン  残念ながら  帰るところでした



とま・けちゃ  暑い日のほうが 走ります 

DSC03002.jpgけちゃ飛ぶ 
DSC03003.jpg

まだ×2 元気です 
DSC03026.jpg


何やら 見慣れない イタグレが やって来ました

      オーナーさんには 以前 ペットショップ でお遭いしてたそうで

          その時は 御一人だったそうです いつもながら記憶が・・・・・  

今日は  はるクン(1歳) と一緒デス   

DSC03060.jpg
DSC03032.jpg


はるクン  の 避難場所 は 小股の間らしいデス 

DSC03038.jpg


はるクン の 首輪 パパさんのオリジナルハンドメードだそうです 

とま・けちゃ  の 新しい イタ友です

             また 逢えるのを 楽しみにしてます  


スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#1025 楽しかったです(╹◡╹)
素敵な写真を撮っていただきありがとうございます😊
またお会いできるのを楽しみにしています。
#1026 はるママさんへ
昨日は ありがとうございまいした

イタグレ を 見ると つい×2 声を掛けてしまいご迷惑をおかけします
これからも ヨロシク お願いします (^o^)丿

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する