はるクン 走る

 気温もさほど 上がらず 過ごしやすい一日



     夕方 に ドッグランへ 少し空気 が 重いような感です




けちゃ が 怖くない 数少ない ワン友 エルくん  

DSC03182.jpg
DSC03159.jpg

エルとキル めずらしく 2ショット が 撮れました



とまと は 今日も ソラママ に べったり 

いつも 可愛がってくださり ありがとうございます 

DSC03184.jpg
DSC03187.jpg

ソラ の 何やら訴えるような 眼差しが・・・・・・・・



とま・けちゃ  挨拶も 怖がれました 

DSC03177.jpg


ラン は 空いてましたが 嬉しい事に 先日 イタ友になってもらった

   はるクン が やって来ました~~~~~ 

DSC03206.jpg
DSC03200.jpg
けちゃ との  距離がなかなか 縮まりません  


今日は パパさん も 一緒   

  はるクン べったり 甘えてます これは きっと 

         おやつ担当が パパさんなんだろうーと (我が家がそうなんです)


DSC03173.jpg

はるママにも すり×2 
DSC03210.jpg






はるクン せっかく 走るも 

標準レンズ なので アップすると 少し ボケてしまいました 

まだ×2 カメラの取り扱いが ダメ なシニアです  残 念 


DSC03195.jpg


モデルウォーク 

パパさんのハンドメードのハーフチョーク首輪 オサレです 

DSC03203.jpg
DSC03201.jpg


腕が上がるまで  はるクン もう少し 待ってネ
     

コメント

Secret

    
プロフィール

とま・けちゃパパ

Author:とま・けちゃパパ
とまと 2009年2月5日生4.7kg 体脂肪率21% ヒト大好き・社交的
けちゃっぷ 2010年6月22日生3.5kg体脂肪率19%
人見知り・犬苦手の内弁慶・盗み食いが得意


最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-