富良野 スィーツ③




富良野に来たら 必ず 立ち寄る コチラ

          トイレタイムも兼ねてですが ハイ (笑)

DSC03676.jpg

けちゃっぷ が  食いつきました

そうです  好物の スイカ なんです

DSC03681.jpg

富田フアームでもイタグレラブ の 神戸から来られてたご夫婦に 声を掛けてもらい

ここでも 外人の方 に 声を掛けられました  イタグレの輪 うれしいデス



そして 最後に立ち寄ったのは


富良野で 人気のスィーツの お店

DSC03692.jpg
DSC03696.jpg

結構  急な 階段を上った先に

DSC03709.jpgオサレな佇まい
DSC03716.jpg

テラス席が ワン可 なんです 


メロンタルト イチオシです

ドゥーブルフロマージュ? &富良野プリン
DSC03712.jpg
黄色いスイカDSC03719.jpg
なんちゃら・・・・・ 変わった味ですが いけます  それと ブルーベリーチーズケーキ?

いつも 思う事ですが なんで ケーキ名前が 

こんなに 難しいでしょうかーと  私だけでしょうか   

DSC03730.jpg

テラス席から 空を仰いでみると こんな 感じです

今日のイチオシ とまと   
DSC03726.jpg

とまと と みくり ママ の立派なお腹が気に入ったようで 

DSC03667.jpg


今回の走行距離 350K 

シニア 帰宅後 チョッと疲れ UP が 遅れました 

が  とても とても 楽しい一日でした 



トラックバック一覧

コメント一覧

#1034 とま・けちゃパパさんへ
往復の運転お疲れさまでした。とても楽しかったです。みくりも車酔いにならず楽しんでました。ありがとうございます。
#1035 みくり家さんへ

こちらこそ シニア に お付き合いして下さり ありがとうございます (*^_^*)
また 良かったら ご一緒しましょう

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する