のんびりな休日


孫ちゃん’s が  来襲中 も お申サン(1歳半) が まだ 行くことに不安の為


とま・けちゃ のみ を 伴い ランチへ 


DSC03913.jpgマスター
ただ今 ウクレレを特訓中らしい  


ランチは 魚コースを選択

かぼちゃの冷製スープ                      鱈のパン粉焼き 

DSC03866.jpgDSC03885.jpg
DSC03905.jpgDSC03915.jpg

イチオシ ミートパスタ                       花咲く デザート 


とま・けちゃ には ローストチキン

DSC03899.jpg


本日のイイ顔     (親バカなんものですから)


DSC03909.jpg
DSC03911.jpg


先にいらしてた ワン友 イブちゃん&リリィちゃん

DSC03888.jpg


ほんと 久しぶりでしたが  たまたまリリィちゃん(黒/白)

    5歳の誕生日だったそうです おめでとう 



混雑を予想してましたが  コーヒーを のんびりいただく事が出来た休日でした



食後 は ランへ

DSC03937.jpg
 
気候もよかったわりに
          コチラも 意外と 空いており

とま・けちゃ  も のんびり過ごす 本日のランでした

DSC03943.jpg
DSC03938.jpg



今日のワン友

DSC03923.jpg


いつ以来でしょうか  チョビくん  またネ  


トラックバック一覧

コメント一覧

#1036 とま・けちゃパパへ
入れ違いみたいですね😂チョビくんと遊んでから帰りました😋
#1037 文太パパへ
そうですか 入れ違いでしたか 残念でした (-_-;)

週末は 天候が良ければ ほとんど ランに出かけてます

ハイシーズン また 近いうちに 逢えると思います
楽しみにしてま~~~ス

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する