山の日② ランチ

ドッグラン後のランチ

満席 で 最高に混んでました~~~~ 
                       が 2Fを利用することが


わん’s の 何か美味しいモノ の 期待感が 半端アリマセン

DSC04915.jpg
DSC04921.jpg

私 未だに 顔に自信が無いので コレで失礼します (笑)

DSC04922.jpg

いただいたのは コチラ 
DSC04936.jpgガッパオ
燻製炒飯 DSC04937.jpg
DSC04926.jpgみくり
まだ 犬歯が乳歯と混在中  パピーなんですネ





とま ・けちゃ&みくり の リードが こんな感じにの 

                         どうしたら こうなるんでしょうか 

DSC04944.jpg


リック は甘えん坊で   ママに しっかり 抱っこして貰ってます

DSC04925.jpg




偶然 今まで ランでお会いしてた ワン友  エレン&ノア が 居ました~~~


DSC04928.jpg


ランからの ランチ  正しい休日の過ごし方デス 


DSC04932.jpg


あまりの混雑で ワンメニューをキャンセルさせてもらう事に

 わん’s ゴメンナサイ                  

  次回 また お願いしますネ  



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する