山の日① ドッグラン


ワン友 リック&みくり と 一緒のドッグランとなる  山の日



リックは草食男子=べジタリアン  このあと リバースしました~~~~ 

DSC04862.jpg
DSC04894.jpg
DSC04887.jpg

みくり  なんか 気持ちよさそうに見えますネ


なにより 嬉しい事に ワン友 エレン&ノア に 逢えました 

ドッグランで 逢うのは 今シーズ初になりますか 


DSC04837.jpg
DSC04892.jpg


私 この エレン&ノア の 大ファンなんです 

とても やさしい ドーベル なかなか 触らしてもらえないのが 淋しい~~~デスが

そして こんなに 楽しく遊ぶんですョ

DSC04845.jpg
DSC04852.jpg



みくり  ノア と追っ駆けっこと云うか 逃走中 

DSC04890.jpg
DSC04839.jpgとまと

ノア家のお姉さん に 可愛がってもらい この表情です  


今日は  ちくわ にも 逢えました

DSC04876.jpg


美味しいそうな 草 を チェック中 の リック  

シャイロと一緒でも 気にならないようです


DSC04902.jpg

けちゃ も シャイロは 大丈夫のようデス

DSC04897.jpg


本日 ハウンド系 の わんこ が 多く 幸せな 山の日 の ラン でした   


     

コメント

Secret

    
プロフィール

とま・けちゃパパ

Author:とま・けちゃパパ
とまと 2009年2月5日生4.7kg 体脂肪率21% ヒト大好き・社交的
けちゃっぷ 2010年6月22日生3.5kg体脂肪率19%
人見知り・犬苦手の内弁慶・盗み食いが得意


最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-