ハリーとポッター

連休序盤 カレンダー通りの休日の為 明日から仕事なのだが

天気も良いので  ガンバッテ 月寒グリーンドッグへ 

P4301968.jpg

                    けちゃっぷ 乙女の恥じらいも無く 早速 ゴリ・スリ を

               P4301967.jpg

                  連日のお出掛けで  疲労困ぱい か とま・けちゃ 疾走する事なく 

       けちゃ は 草を食し P4301971.jpg

とまと  もこんな感じ P4301964.jpg


洋服を脱がし 走りやすいように・・・・ しかし、本日は走行不可の日か 

何処からか 枝を見つけ ガブッ けど 顔 怖すぎ~~
P4301975.jpg

                       P4301974.jpg

こんな感じの為 早々に撤収としようとすると ハリー・ポッター家 が

P4301977.jpg  牛さんカラーのポッター(3歳)

貫禄充分の ハリー(9歳) 

P4301980.jpg

P4301976.jpg

P4301978.jpg

残念ながら 4イタの集合写真は 撮れずに終わり とま・けちゃも お疲れモードにつき

失礼しました。 ハリー・ポッター 今度 ゆっくり 遊んでネ
     

コメント

はじめまして!こんばんは~

ブログご訪問ありがとうございます
うちのワンコ達とのあまりの体型の違いにカルチャーショックです~

また今度お邪魔させていただきます

Re: タイトルなし

しば太@さん こんばんは ( ^)o(^ )

樽川へは 行く機会も多く 柴の こた君や小次郎君は
確か 何度もお会いしていると思います。きっと しば太@さん
にも お会いしているのでは・・・・・???

我が家の とまと は 柴ちゃんと 追っ駆けっこするのが
好きなようデス。
今度 お会いしましたら 声を掛けますネ
Secret

    
プロフィール

とま・けちゃパパ

Author:とま・けちゃパパ
とまと 2009年2月5日生4.7kg 体脂肪率21% ヒト大好き・社交的
けちゃっぷ 2010年6月22日生3.5kg体脂肪率19%
人見知り・犬苦手の内弁慶・盗み食いが得意


最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-