fc2ブログ

イタわら

本日 月寒のドッグランに     イタちゃん が集合しました 


                           おそらく 20ワン チョッと    だと思います


動きの激しい イタグレを 数えることが 無理かッ




クロッキオウェアー軍団      レッド vs オレンジ vs ネイビー


P6242025.jpg
                     
                      P6242014.jpg
                     
P6241999.jpg

       花子 単独写真が・・・・・・ P6242015.jpg

P6241988.jpg
                        
                       けちゃ 微妙な 距離感が


                     P6242017.jpg



ワン友・お初のワン友・お会いしているのだが 私がすっかり忘れてる ワン友  

                                    
名前は  残念ながら 殆ど 覚えれませんでしたッ    m(__)m  



                 私の記憶装置では GIVE・UP   (笑)






まずは 写真を up しました  撮れなかった 皆さん    


P6241989.jpg とまと  の 親類ワン 



P6242026.jpg


                      P6242012.jpg


P6242016.jpg


                      P6242022.jpg


P6242002.jpg イタグレわらわら 


                       P6242003.jpg 

P6242007.jpg


                         P6242005.jpg


P6241993.jpg

                         P6241994.jpg


P6241995.jpg


P6242004.jpg


P6242008.jpg


P6242018.jpg



あ~らら                                            
    イタ友 アル の写真が無いゾ~~~~~   集合写真も ピンボケで up不可 



そうそう  旭川から 来られたオーナーさんも いらっしゃたとか・・・・・・



もし 次回が 有るのなら ビデオ持参 するゾ    みなさん  お疲れ様でした


スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#69 お疲れ様です
今日はお疲れ様でした~
楽しかったですね~

私も次回あるのなら、良いカメラを買って名刺を作って参加したいと思います。
#70 Re: お疲れ様です
ランチ 行けなく残念でした (ToT)/~~~

今度は ゆっくり 皆さんと会食が出来ればーと、思いマス

お疲れ様でした。 
#71
こんばんは!

お隣ではこんな事になってたんですね~
ある意味すごい景色ですね!
#72
昨日はありがとうございました(^^♪
とまとちゃん、けちゃっぷちゃんで検索したらすぐにわかりましたよ^m^
また集まりがあったら参加させていただきたいと思います。
#73 Re: タイトルなし
こんばんは (^0_0^)

昨日は お疲れ様でした。 

イタちゃんが 沢山で とても 幸せでした。

ヴィータ副店長のblog これからも お邪魔させて頂きます

よろしく お願いいしマス

#74 しば太パパさんへ
こんばんは (*^。^*)・・

『イタグレの集い』 初めての参加でした。

とま・けちゃ 今日も 午後から 樽川へ出かけたんですョ

#75 楽しかったですね♪
あははは~~~っアルがいないじゃないですか~~~~~っ(笑)
イタグレ祭りで圧倒されましたよね~(笑)
第二回もまたやりたいですね♪

あ、焼肉、美味しかったですか~?(^▽^)
#76 Re: 楽しかったですね♪
こんばんは  )^o^(


そうなんですョ  アル のスナップが ・・・・・・ 
次回 会いましたら 山盛り?  撮らして下さい。
お願いします。


BBQ 美味しかったですョ~~ 

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する