バセンジーの太郎クン

今日 の 札幌   30・5℃   明日が彼岸の入りだと云うのに


少~~し 涼しくなった夕方 ランへ 出掛けました  顔を虫に刺されました 

                                              とほほほほ・・・・・・・



それでも  出掛けた甲斐が有りましたッ 

                
                私の好きな バセンジ―君に 逢う事が  ラッキー 


P9181686.jpg


太郎クン 1歳  なかなかの イケメン である   名前を呼ぶとしっかり眼を見てくれました 



オーナーさん には 以前お会いしていたのだが 太郎クン は 初めましてデス




P9181687.jpg




けちゃっぷ  少し犬見知りが 治ってきたと思ったら  吠え癖が 


                                     長女が教育的指導を 





P9181681.jpg




ゴメンナサイ     太郎クンの鼻先が・・・・・・・




P9181673.jpg



腕も悪い上に デジカメの調子が 良くない   非常によくない 


ボケボケ の上 メモリー機能が良くないようダ    こりゃ困った









 
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#127
おはようございます。あっ!バセさんですね・・・
また、伺いますね。
#128 はなケンママさん
こんばんは 

ハイ バセンジ―君です
まだ×2 数の少ない 犬種ですネ

だから ランで 逢う事があると つい声を掛けてしまいマス

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する