じぇ じぇ 


ようやく  我が家近辺も  雪が無くなりました    


そこで  お気に入りの ドッグランへ  GO 


          じぇ じぇ (使い方 正しいのでしょうか?) 


DSC01306.jpg



ラン横の 空き地には ナント こんなに  が 



DSC01314.jpg

DSC01326.jpg


まだ まだ 風が 冷たく とま  ・けちゃ も 黄昏気味 
 




それでも 好物の小枝 を咥えて  広いランで  半年ぶりに 遊ぶことが

 

DSC01323.jpg

DSC01322.jpg



すると 間もなく1歳 の イタ友 ラファエロ が やって来ました~~~ッ

DSC01318.jpg

ラファエロ  元気すぎて   ピックUP 


DSC01317.jpg


3イタ 仲良く 偵察中です

DSC01311.jpg
DSC01315.jpg


パグのワン友 文太も 交え 楽しく 遊ぶことが 出来ました 




流石 イタグレの男子  めちゃ パワフル でした   


DSC01312.jpg


文太は けちゃ が お気に入り  ラファエロ は 文太 がお気に入り のようです

DSC01316.jpg


もう少し 暖かくなることを 願う とま ・けちゃパパで 有った
     

コメント

さすがにランは広いですね!
羨ましいです(^ ^)
小枝くわえて、かわいいですね!
雪があんなにたくさん積まれるなんて知りませんでした。
ラファエロくんと仲良く遊べて楽しそう!
もっと暖かくなったらいいですね(^ ^)

ALEX&LALA家さんへ


ここ 月寒グリーンドッグは 広さ3000㎡の一般エリア

小型ワン専用の2800㎡のエリア

そして ワン見知りの専用(450㎡)+貸切可のエリア(450㎡)の4エリアが完備し

市内でも有数の大型ドッグラン なんですョ

とま・けちゃ は 小型犬専用エリアを 喜んで 走り廻っています
Secret

    
プロフィール

とま・けちゃパパ

Author:とま・けちゃパパ
とまと 2009年2月5日生4.7kg 体脂肪率21% ヒト大好き・社交的
けちゃっぷ 2010年6月22日生3.5kg体脂肪率19%
人見知り・犬苦手の内弁慶・盗み食いが得意


最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-