一生懸命に

二日連続で 暖かく 本日もランへ 


あいにく 一緒に遊んでくれる ワン友は居ませんでした  (--〆)


それでも


      カメラ 目線で 一生懸命 とま姉  走りマス 


そこで 走りを 連写してみまいた 


CIMG0208.jpgCIMG0209.jpg


                  2足歩行の 恐竜 に見えるのは 私だけでしょうか 

CIMG0210.jpgCIMG0211.jpg


                    この走り  まだ フルスロットル ではないです

CIMG0212.jpgCIMG0213.jpg





誰か  一緒に 走って欲しい と 思う  とまと  であった 



スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#284
トマトちゃん、お友達がいないとさみしいね^^;
近くだったら、すぐに遊びに行くのですが...
もう少し暖かくなったら、お友達たくさん来るかなあ?

桜がまだ蕾と聞くと、気温がわかります。
でも、外でたくさん遊んでね!
トマトちゃん!
#285 ALEX&LALA家さんへ

桜 は あと一週間もすると 咲く予報ですが

今年の天候は 異常続きで どうなか ???


今日も最高気温は10℃で 雨が降り かなり 肌寒いデス

勿論 ストーブは点けっぱなしです

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する