ライラック祭り  ケーキ編

ライラック祭り(22日~26日)が終了しました


期間中に 2回 足を運びましたが 残念ながら ライラック は ほとんど咲かずじまいでした 



そこで 花より団子  ケーキ  を 大通ビッセ で 食したので お気に入りを紹介


CIMG0568.jpgCIMG0522.jpg

フルーツオムレット                      フルーツタルト


CIMG0523.jpgCIMG0533.jpg


フルーツミルフィーユ  一押し               イチゴの白いショコラ



今年は ビッセ 何回 行けるのでしょう   楽しみデス


CIMG0509.jpg 青空がきれ~~い
CIMG0506.jpg
CIMG0498.jpg テレビ塔が奥の方に


ライラック は 咲かなくても大通公園には  たくさんの花が 咲いていますyo

                                          (-。-)y-゜゜゜





スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#302
ケーキどれも美味しそう!
ライラックもっと遅くに咲くんですかね!
大通り公園も花で綺麗ですね(^ ^)
#303 ALEX&LALA家さんへ
やっと 北海道らしい爽やかな季節になりました・・・(多分)

これから 多彩なイベントが催されるので 楽しみデス                

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する