菜の花まつり (花畑編)

高速で1時間半ほどの  滝川市で開催の

           菜の花まつり へ 今年もお邪魔しました


例年になく 開花が遅れ 最終日の今日でも 7~8分咲き程度の状況でした。


それでも こんな感じ 



CIMG0651.jpg
CIMG0652.jpg 綺麗   


栽培農家さんが 好意で 無料開放してくれる 地元密着のイベントです



CIMG0641.jpg
CIMG0638.jpg



会場は  菜の花 の イイ香りでいっぱいでしたが 人出は・・・・・・


CIMG0654.jpg
CIMG0655.jpg


とま ・けちゃ それぞれ 何を観てるんでしょう 


CIMG0649.jpg


とま  ・けちゃ の 御かげで

                 今日も 沢山の出会いがありました 
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#304
菜の花畑、凄く綺麗ですね!
一面黄色で素敵です(^ ^)
トマケチャちゃん達!
連れて行ってもらって幸せですね(^ ^)
#305 ALEX&LALA家さんへ
この日が イベントの最終日だったのですが


天候不順で開花が遅れた為 開催期間が1週間 延長になったそうデス

本当に 今年は 寒いうえに 日照不足の日々でした

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する