一日遅れのバースディー




HAPPY BIRTDAY  けちゃっぷ  





昨日が 我が家の三女 けちゃ の 満3歳誕生日  一日遅れでお祝いを




CIMG1158 (2)



自家製パンケーキベース に かぼちゃグリーンピースが メインのワン用 誕生ケーキ 








CIMG1150.jpg


いつものように  キッチンを注視     ケーキ登場を待つ  2イタ



CIMG1154.jpg

とま姉    主役のけちゃ に 覆いかかり  乗り出す  







CIMG1160.jpg クン クン



ようやく  ケーキ登場    もはや  けちゃ  我慢の限界  

CIMG1161.jpg ガブッ 





直径12㎝ の 中型犬用 のケーキを 2イタ で 無事完食しました  




                               これからも  元気に 仲良く 暮らそうネ 


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#326
こんばんは(*^_^*)
けちゃちゃん、お誕生日おめでとう!
美味しそうねケーキですね。
私が食べたいです。
ララとドンにも作ってみようかな?
こんなに、上手にはできないけど・・・(^_^;)
#327 ララとドンのママさんへ

ありがとうございます (*^。^*)

これからも 楽しい イタグレライフ を過ごしたいと思います。

もちろん  美味しモノを たくさん 食べながら ですが・・・・・・
#328
ケチャップちゃん!
3歳のお誕生日おめでとうございます。
ケーキ美味しそうで待ちきれないのが
よくわかります。
これからもトマトちゃんや家族みんなで楽しく
過ごしてね!
ALEX&LALAも応援しています。
#329 ALEX&LALA家さんへ
ありがとう ございます

アッ という間に けちゃ も3歳になりました。

私たちも 一緒に 歳を重ねてるんですけどネ 

楽しいイタグレライフ  万歳 !!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する