イチゴ狩り&ジンギスカン


日曜の事  気温を 30°を超える 真夏日


そんな中  以前から予定をしていた  イチゴ狩りへ    


市内中心から 車で40分ほど


八剣山(ハチケンザン)の麓のファームへ


CIMG1355.jpg


イチゴ狩りのシーズンとしては すでに 終盤   


小ぶりな イチゴ でしたが 時間無制限の1本勝負に 挑みました  


CIMG1349.jpg


甘さは      40~50個ほど 食べたでしょうか・・・・・・ 




ファーム の 女の子に イチゴを


CIMG1353.jpg

とま  ・けちゃ  貴方たちは 料金に入っていないんダヨ 


その後  ジンギスカン を 食べに 移動


CIMG1357.jpg



背景 の  八剣山 が とても 綺麗でした 

CIMG1362.jpg



暑さにも負けず  基本セットに お肉を追加してしまいました  別腹 別腹


CIMG1443.jpg
CIMG1450.jpg


暑さのあまり  とまと   人相(犬相)が 

CIMG1359.jpg
 

2イタ  すぐに 木陰へ 移動させ  大事に至ることなく


                        帰路へ  疲れた~~~~~ッ









トラックバック一覧

コメント一覧

#339
イチゴは普通の畑にあるんですね!
関西は絶対にハウス栽培なんです...
ジンギスカン、美味しいですね!
外で食べたらよけいに美味しいですね!
女の子にイチゴもらってる写真いいですね!
#340 ALEX&LALA家さんへ
ハイ

ハウス も 在りますが ほんとんど 空に下での イチゴ狩りですネ


これからは  サクランボ狩り の シーズンです。

是非  行きたいと思っています。



コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する