サッエキ グルメ LIVE

さっぽろオータム・フェス の 特別会場として


JR札幌駅駅前広場で 催されている サッエキ・グルメ・LIVE へ




CIMG2304.jpg


東北で人気の ソールフード が勢揃いとあって


本会場の大通公園に比べると チョッと 人出は少な目も なかなかの 賑わいでした 



きょうの 第一目的  仙台 牛タン弁当

CIMG2302.jpg


思っていたより ボリューム もあり  かなり 美味しかったですョ


続いては

CIMG2306.jpg

                              十和田おいらせ餃子 & 気仙沼ホルモン     



餃子は たれ無しタイプでしたが しっかり ニンニクが効いていて  旨ッ  


CIMG2307.jpg福島・伊達屋のから揚げ・コロッケ



とまと  にも 少しだけ  から揚げ を 御裾分け   ぺロっ 
CIMG2308.jpg


帰り際の事   イベント の テント横に パトカー  が駐車して在ったので  なぜか 記念撮影を



これって 不適切投稿ではないですよネ  

CIMG2318.jpg


なかなか  凛々しいゾ 
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する