オータムフェス ワンとも編


明日が 最終日の さっぽろオータムフェスへ


                      今シーズンは この日が4回目の訪問デス 


どこの会場も こんな 感じデス  


CIMG2400.jpg



今日は 混雑を予想し シートを持参  芝生で陣取り ママが購入係の作戦に

CIMG2413.jpg
CIMG2387.jpg 欲しいワン



驚愕  ビックリ   

人ごみの中に サイトハウンド系の ワン が見えたので そばに伺うと


ちょうど 1年前  旭川の 食のマルシェに出向いた折   

会場で お会いした w・p の ボバン&ピルスではないか   

CIMG2397.jpg ボバン
CIMG2398.jpg ピルス


とまと  も 記憶していたのか 怖がる事無く 3わんで


                             わらわら


CIMG2392.jpg

来年は 旭川で 再会でしょうか   今から 楽しみデス




帰り際には  ワンとも  ラファエロ にも


CIMG2428.jpg
CIMG2430.jpg

ラファエロ が着ている 洋服は マリさん の ハンドメードだそうです。


                           凄く お似合いですョ















 





スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#407 こんばんわー!
先程はありがとうございました^ ^

ケチャップのこと、記事読みました。
釧路ということで道内といえど中々遠く寂しいですねーT_T

何を隠そう私、釧路出身で親戚もいるため、
時々行くことも^ ^
海産物が美味しくて、大好きな故郷です!!
いいとこですよね!

それでは、またあそんでくださいね^_^
失礼します^ ^
#408 ラファエロ家の皆さんへ
こんばんは (*^。^*)

昨日は 足を止めさせて すみませんでした。

滝野公園以来 でしょうか? 
同じマチに暮らしていても なかなか会うことがないですネ

今度は ランで会えたらいいんですが 











#409 先日はどうも!
ほんとにビックリの偶然でしたね(●^o^●)
とまとちゃんも、ボバンもピレスも、久しぶり~♪って挨拶していたのかも!
なのに、人間が初めましてなお話してましたよね(笑)
けちゃっぷちゃんに会えなかったのが残念でしたが、またどこかで会える気がします(^^)v

もちろん、来年の食べマルシェでもお会いしましょうね~(^^♪
#410 ボバン&ピレス家のみなさん

ホント 偶然というものが有るんですネ

私も ボバンの名を聞くまで 

昨年 御会いしていたことは すっかり 忘れていました (~_~メ)

サイトハウンド仲間が 沢山いらっしゃるんで 羨ましいデス

来年は 旭川 食のマルシェ に 必ず 遠征します !!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する