ありがとうございました。

けちゃっぷ家 が 水曜日から 二泊三日で  里帰り


CIMG2800.jpg 玄関先にて


先月 けちゃ家へ お邪魔していたので 喜び具合も こんなもんでしょうか 


ブレ×2 で  喜びようが 残念ながら ハッキリ しませんネ    (-_-;)



落ち着くと 2イタ 以前と変わりなく こんな感じ


CIMG2834.jpg


仲良く 同じ寝床に ベットIN   





翌日は  とまけちゃママ の 幼馴染 Sサン宅へ 


長女へ ベビー用品 の 御下がりを下さるーとの事でお邪魔しました。



S家には 武蔵クン(10歳) が 

CIMG2824.jpg

ず~~~ッと しっぽ を振り 人なっこい シェルティー   



CIMG2821.jpg


けちゃっぷ が 吠えて ごめんなさいネ  武蔵クン

CIMG2829.jpg


武蔵家の 皆さん  ベットやサークル、ベビー服 etc 本当に沢山 ありがとう ございました 



昨日は 家族全員 で 



ジンギスカン(豚肉+鶏肉もset)を食べに すすきのへ

CIMG2838.jpg
CIMG2837.jpg


そうなんです  お寿司と1ドリンク付きコースで 2000円チョッと   安ッ 


結局は ビールは 1ドリンクでは 足りず(当然) 追加なんですが・・・・・







 

トラックバック一覧

コメント一覧

#429
再会出来て良かったです!
やっぱりトマト&ケチャップちゃんが揃うといいもんですね(^ ^)
ジンギスカンとお寿司で魅力的なお値段ですね!
前ブログのアルマジロもかわいいですね!
赤ちゃんグッズもありがたいですね(^^)
#430 ALEX&LALA家さんへ

また、2週間ほどで けちゃっぷ家 が  里帰りしてくるんですョ  (*^。^*)

やっぱり  とま・けちゃ で ワンセットなんですが なんせ 長女が・・・・・

それでも 遠い中 頻繁に 里帰りしてくれるので うれしいですネ


いつも コメント ありがとうございます 

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する