ただ今 帰省中


釧路から けちゃっぷ が 帰省中なんです 




そうなると  やっぱり  ランチ  へ 行かなくてはーと云う事で


CIMG2975.jpg


肉料理から 鶏のデミグラスソース煮 を     とま・けちゃには ローストチキン (画像なし)


CIMG2973.jpg


以前のように 自分たちの 料理を 静かに待っ 2イタ      ホント  イイ子だネ~~(親ばかデス)




食後 に 自宅近くの ランへ 

CIMG2983.jpg


この暖かさを惜しむように 結構な 賑わいでした





そんな中  今年の初めに 御会いした イタ友 パンちゃん家が     なんと もう1イタが 増えていました


パンちゃん                            カラ君
CIMG2978.jpgCIMG2977.jpg


8か月の カラ君  


実は 我が家も 夏ごろ ショップで 偶然 逢っていた イタグレだったので 驚きました


CIMG2989.jpg 安全確認中



イタグレ同志    こんな感じで 間もなく  仲良し になりました

CIMG2993.jpg 遊びましょ




いつもの ワン友  福ちゃん と 本日も 走る とまと 


CIMG2981.jpg 影が長~~ィ


今回  けちゃっぷ が しっぽ を 立てマス 


CIMG2982.jpg
CIMG2988.jpg

いつの間にか  アジリティー の スロープにも登れるように なったのには  驚き  (●^o^●) 



けちゃっぷ  大人になったネ~~~~~ェ 






スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#450
ケチャップちゃん帰省で、レストランとドッグランいいですね!
お友達もたくさんで楽しそうですね(^ ^)
カラくんかわいいですね!
#451 ALEX&LALA家さんへ
これから 寒くなり 外出も残念ながら 少なくなりマス  
                          (ー_ー)!!

その上、出掛ける場所も 限られてしまいます。 


今年も お初の IG に かなり 逢うことが出来ましたが

まだ×2 御会いしていない IG が いるんでしょうネ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する