平穏な新年



正月三が日も過ぎました。 




我が家の正月 は 寝て  食べて 雪投げ の 繰り返しの 日々



パパ・ママ・とまと  かなり   体重増量中 







けちゃ家 より 初詣の報告が 



DSC02789.jpg


釧路方面では 有名な 神社だとか



雪が 少なく    羨まし~~~~ィ



DSC02791.jpg


おみくじは  大吉と小吉  無難な所ですか



DSC02796.jpg 眩しいぜョ


けちゃっぷ  元気そうで 何より



今年一年も  穏やかな年でありますように 
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#466
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます!
今年も楽しくブログ読ませてもらいますね♪

とまけちゃちゃんは別々のお正月だったんですね。
鳥取神社ってあるのですねー。
因みに私は鳥取県出身です(笑)
#467
明けましておめでとうございます。
ちょっと遅くなりましたが、
また今年もよろしくお願いします。
北海道でも雪が少ない所があるんですね!
ケチャちゃん元気でなによりです(^ ^)
#468 こむぎ家さんヘ
新年 おめでとうございます。

鳥取神社 は 鳥取出身の方々が 創建されたそうですョ

私は お参りに行ったことはないんですが・・・・・

と云うより 今年は 初詣にも 行っていません (>_<)

こちらこそ ブログ 楽しみにしています 
#469 ALEX&LALA家さんへ
新年 明けまして おめでとうございます。

いつもブログ 楽しく 拝見させていただいています。


今冬は 少雪と思いきや 年明けから ドカッと来ました。
甘かったデス。

これで 来月の”札幌雪まつり”は 雪の心配は無くなりましたネ


本年もヨロシク お願いいたします。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する