釧路編(勝手丼を食す) 


とま ・けちゃ  再会を 祝い 大騒ぎだったんですが



残念ながら 映像ナシ 



とまと   こんなに小さい赤ちゃん に 会うのは 勿論 初めてデス

CIMG3423.jpg 女子ですョ
CIMG3440.jpg 笑う孫ちゃん


孫ちゃん&とま ・けちゃ  初のスリーショットです


CIMG3434.jpg


孫ちゃん


心配をしていた 犬アレルギーも 無いようなので  けちゃ 釧路在住決定




今回の目的1・・・・・孫ちゃんに逢う
     2・・・・・けちゃ に逢う
     3・・・・・勝手丼を食す




和商市場 の 前回もお邪魔をした お店へ伺いました。


好きなネタを お店の方が 盛り付けして下さいます。


CIMG3407.jpg  
好きなネタを選ぶCIMG3408.jpg
CIMG3410.jpg


パパの勝手丼のネタは 鰈・ヒラメ・たら・そい・つぶ・イカ・くじら・八角・赤貝・えんがわ・ホッキ・さばetc

ママ は 大トロ・つぶ・えんがわ・サーモン・さば・勘八・うにetc


                       旨かった


     

コメント

お孫さんかわいいですね!
トマケチャ3ショットはとても素敵な記念写真になりますね!
勝手丼って初めて知りましたが、
北海道ならではですね!
羨ましいです!
次のブログのドッグカフェもいいですね!

ALEX&LALA家さんへ


勝手丼は ホント 美味しかったです!!

ネタの 色合いが 全体的に白っぽくなったんですが

釧路港で揚がる 魚は 白身の魚が多いからなんですョ。

お店の おばちゃんに教えていただきました。

勝手丼

 ブログ見させてもらいました。自分も釧路で勝手丼食べました。自分の好きな物を選べるし値段も安めで、気軽、そして美味しい 釧路へ行ったらまた和商市場で勝手丼を食べてみたくなりました。

クラさんへ



始めまして  (*^_^*)

食べるのが好きなモノで 犬ログなんですが
食べ物の事 を  綴ることも 多いんです。

釧路の勝手丼 近海で獲れた旬な魚介類が 特に 美味しいですネ
Secret

    
プロフィール

とま・けちゃパパ

Author:とま・けちゃパパ
とまと 2009年2月5日生4.7kg 体脂肪率21% ヒト大好き・社交的
けちゃっぷ 2010年6月22日生3.5kg体脂肪率19%
人見知り・犬苦手の内弁慶・盗み食いが得意


最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-