土日ランチ




天候に恵まれた この土日  



連日 24℃超えとか。  とま・けちゃパパ は  ランチ&ドッグランと 楽しく過ごしました。





まずは、土曜ランチ

CIMG4128.jpg

鱈のパン粉焼き 特製ソース


このタルタル オーナーの力作で 旨かった 




とまと は  いつの  ローストチキンを

CIMG4126.jpg 待て 
CIMG4127.jpg


美味しかったネ  とまと 



何より  この日  ワン友の ゆず に バッタリ



今年  3回目でしょうか   


半年程も逢う事がなかったんですが、 連続で逢えるとは ラッキー


CIMG4135.jpg


テーブルの下から  失礼します。

CIMG4137.jpg


そして   こんなに  懐いてくれました

CIMG4138.jpg






                              本日のランチ 


                    ここの所 お邪魔することが増えた fika+1 さん


                 CIMG4149.jpg



                        週替わりの ランチプレート(ハンバーグのホイル包



                           残念ながら ワンメニューは無いのですが  


                         お店から 頂いたおやつもを見つめる とまと 



                   CIMG4153.jpg



                  ランでも イタちゃん に逢えるし 有意義な 連休でした ハイ  






トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する