昼からステーキ




ランチに  お肉が食べたくなり  出掛けました  


CIMG4738.jpg


土日限定の ワンプレート・ステーキランチ   コストパフォーマンス的に満足しています  





とまと   自分のオーダーを 今遅しと スタンバイ中

CIMG4735.jpg


ワン用メニューから  トマトパスタを  CIMG4741.jpg



いつも思うんですが  手(足?)も使わず  上手く食べるモノですね


CIMG4743.jpg 眼が真剣



イタグレって  正座(お座り)が 上手だと思うんですが
 


CIMG4736.jpg


足が痺れないんでしょうか 








スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#521
美味しそうなステーキですね~
お肉大好きな私にはたまりませ~ん♪

ワンコってなぜか麺モノを上手に食べますよね!
そうめんとかウドンとか、つるつるぅ~っと(笑)
とまとちゃん、パスタは美味しかったかな^-^
#522 ティアラ家ママさんへ

この年になっても 肉が大好きなんです !!

今日も 昼は ステーキ丼を食べました。

牛・豚・鳥 そして  羊=ジンギスカン どれでもok


今は珍しくなりましたが 子供の頃は クジラ肉を よく食べていましたョ




コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する