新作




リック家と 大通公園で 待ち合わせ ランチへ 



チョッと その前に


ミ・ピアチュートさん の  新作服を着て おすまし リック&とまと  の 撮影会を


CIMG4813.jpgミモザ柄
CIMG4834.jpg マリンストライブ


なかなか  イヤ かなり  リック&とまと   お似合いです    ハイ 親バカです 


とまと  の ミモザ柄の洋服の生地は ベビー服用の素材だそうです (肌触り 



CIMG4832.jpg


リック はシャイボーイなんですが  とまと  とは  仲良し なんですョ 



                               ただ  寒かった~~~~ 




ランチは  お久しぶりの 「 the sun 2011 」



札幌発祥の スープカレー    激辛バージョン   を食しました


CIMG4867.jpg


パパ的には  辛さ max を オーダーしたんでんですが   まだ× いけます 




リック&とまと   には ワン用ロールケーキ(味)を 


CIMG4837.jpg


口におやつをくわえても  待て  が 出来る リック  凄いゾ


CIMG4872.jpg



とまと  には 無理なんですが  リック お主  なかなか  出来るナ




トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する