ノーザンホースパーク 食事編




快晴での 6月スタート  (*^。^*)


                            何処へ出掛けるか 考えた末    



 「人と馬と自然」  が テーマパークのノーザンホースパーク(苫小牧) に 決定


CIMG4994.jpg
CIMG5029.jpg

こちらの レストラン  テラス席が 嬉しいことに ワン可 なんです 


そこで  食したのが 


CIMG5033.jpg


真狩ハーブ豚のピラフ




はやきた鈴木牛のビーフシチュー

CIMG5035.jpg 旨かった~~
CIMG5031.jpg


人気の BLTサンド  帰りには 完売していました 



ミ・ピアチュートの新作服CIMG5037.jpg
CIMG5040.jpg


テラス席を チョッと降りたところに  花木の馬 が


                                                明日につづく




スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#531
ノーザンホースパークは車で10分、レラまで車で3分
の所に住んでいたので行動範囲でした^-^
広々としてていい所ですよね~
お休みの日だとお客さんも多かったでしょうね!
北海道もかなりの暑さだったみたいですが
とまとちゃん、暑さに負けずお出かけ楽しんでるようですね。
#532 ティアラ家ママさんへ

ノーザンホースパークは  
修学旅行の団体(大阪方面から観光バス12台)や親子連で 結構な賑わいでしたが

レラ は 千歳空港のリニュアル や  三井アウトレットパークに
人が流れているようで、今は意外と空いてるんですよ。


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する