創成川イースト





再開発が進み 新しい憩いの場になった 創成川イーストエリアを散策しました。

CIMG6528.jpg


ココには昔  レトロな佇まいの 交番が在ったんですが・・・・・・・ チョッと淋しい感じです

CIMG6530.jpg  南方向へ





100年以上前から在った  二条市場  


今は観光名所 として 

海産物や道産土産を購入の観光客や外国の方々が多く来らてるようです。


CIMG6535.jpg


足は そのまま  狸小路へーと

CIMG6536.jpgパパ達も10年振りでしょうか


札幌も 地下街が広がり  駅前も大型デパートが出来たので


昔のような 賑わいは ありませんが  結構 楽しかったです。

CIMG6537.jpg 北海道=ヒグマ


犬って クマ 怖くないでしょうか 






途中  狸大明神を お参りし  狸小路を後にしました

CIMG6541.jpgとまと は何をお願いしたの?


この後 は  いつもの    を食べに行きました。








     

コメント

Secret

    
プロフィール

とま・けちゃパパ

Author:とま・けちゃパパ
とまと 2009年2月5日生4.7kg 体脂肪率21% ヒト大好き・社交的
けちゃっぷ 2010年6月22日生3.5kg体脂肪率19%
人見知り・犬苦手の内弁慶・盗み食いが得意


最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-