顔は女の・・・・・



2週間ぶり ホームグラウンドのランへ



立ち耳の可愛い イタグレが やって来ました。   

CIMG6606.jpg 可愛く撮ってネ


ちくわクン(10か月)   


生後2か月(750㌘) で 茨城から海を越えてやって来た  


IG + チワワMix だそうで 今は 5㌔程だそうです。


CIMG6601.jpg 初めまして 
CIMG6608.jpg 

とにかく  元気いっぱいで シッポ振り×2   ず~~っと ラン内を 走り廻って  いました。

CIMG6600.jpg

また  遊ぼうネ  ちくわクン




そうそう  本日 とまと  名誉の負傷(言い回しが古臭い)


CIMG6596.jpg 


ラン内でのケガはつきもの


けど  顔は女の命  注意しなければ    




スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#572
まあまあ~とまとちゃん、大事なお顔に傷が!!
そうそ、顔は女の命ですよ~気をつけてね★
短毛種はケガをすると特に目立っちゃうのが困りますよね~
ウチのイタ達も結構に傷だらけです~(北海道時代~)
未だに毛が生えてこないところもあるし^^;
とまとちゃん、お大事にね♪
#573 遊んでくれてありがとう~(^^♪
昨日は大変ありがとうございました。
本物のイタグレのとまとちゃんとお友達になれて、とてもラッキーでした。🎵
やっぱり本物のとまとちゃんは素敵ですね♡
それと、とまとちゃんのお顔が早く治りますように!!
また会ったら遊んでくださいませm(__)m
-PS-
とまとぱぱさん、かわいく撮ってくれてありがとう~🎵🎵🎵また遊んでね♫
by ちくわ
#574 ティアラ家ママさんへ

とまと は 臆病なので けがは滅多にしないんですが

久しぶりに 裂傷  してしまいました  (>_<)

ティアラ家さん は  多頭飼いなので 生キズ が絶えないんでしょうネ
#575 こんばんは ♪♪
こちらこそ ありがとうございました (*^。^*)

立ち耳 が 可愛イイ ちくわクン スーパー元気でしたネ

また、ランで お逢いすることも有るとか思います。
声を掛けますので ヨロシク お願いします。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する