出会い②



ALEX&LALAパパ 


先月下旬から 道内をグル~~~ッと旅行の途中 
             (ALEX&LALAママは で来道し 先に帰られたので 御会いできませんでしたが)

昨日 苫小牧から  で戻る 僅かの時間の中 我が家に逢いに来てくださったんです 



札幌の案内を したかったのですが     

ラン後 時間の余裕が無かった為  藻岩山だけでした行く事に

山頂へ行く モーリスカー(ケーブルカー) は INゲージで わん車可につき

CIMG6905.jpg チョッと不安気
CIMG6914.jpg  出発  


眼下には 街並みが  もう少しで  ライトアップ されるんですが  残念 

CIMG6916.jpg


頂上は 気温(20℃)の割には風が吹き 寒かったです  

CIMG6918.jpg札幌ドームも見えます。
       札幌中心部方向CIMG6917.jpg


ワン’Sのスリーショットを狙うも 敢え無く  こんな感じに 


CIMG6923.jpg

時間の関係で 慌ただしく 藻岩山を後にし  残りの時間で

スープカレーを食べに行くことに。が 定休日を確認し出掛けたワン可レストラン

まさかの  厨房修繕の為  臨時休業の張り紙が    また×2 残念 


それでも ここは  やっぱ スープカレー という事で エスパー〇〇〇へ (フォトナシ)


無事 食事を済ませ ALEX&LALAパパ 無事帰途へつくことが出来ました。



ワンを通して このような 出会いが出来たことが  本当に嬉しい 我が家でした。
     

コメント

Secret

    
プロフィール

とま・けちゃパパ

Author:とま・けちゃパパ
とまと 2009年2月5日生4.7kg 体脂肪率21% ヒト大好き・社交的
けちゃっぷ 2010年6月22日生3.5kg体脂肪率19%
人見知り・犬苦手の内弁慶・盗み食いが得意


最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-