さっぽろオータムフェスト2014

来たッ~~  今年も この季節が  


秋 最大の食のイベント さっぽろオータムフェスト 

CIMG7195.jpg

とんぼ も  歓迎してくれましたCIMG7190.jpg


大通公園 を7会場に分けて テーマを決め 催されてます。
全会場 は 当然 廻れないので(食べれない) 今日は8丁目会場「札幌大通ふるさと市場」を

CIMG7171.jpg  すごい賑わい 

それでは  いただきま~~~~す。

道東 厚岸町
CIMG7180.jpg匂いにつられ最初に
CIMG7179.jpg
厚岸焼き牡蠣・焼きつぶCIMG7183.jpg
                       今日は わんバギーで 来場しました。


この 黒い物体 は 

CIMG7185.jpg 人気上昇中 三笠市の
イカスミ・鶏醤を使った  石炭ザンギCIMG7184.jpg


十勝のド定番  豚丼
CIMG7187.jpg
CIMG7188.jpg食べたいんですが


道南 八雲町の
CIMG7172.jpg
ブランド牛の串焼きCIMG7174.jpg
CIMG7175.jpg ピンボケ 
CIMG7176.jpgとま・けちゃ  にも ほんの少し

そうそう  これも 食しました
CIMG7192.jpg新得町
意外と 臭みは無いんですョ


他にも  ベーコン厚焼き・ブルーベリーシェーク、生イチゴソフト  も  いただきました。


これ  全部  パパひとりで  食べたんですョ

今年は 何回行けるかナ~~~~  楽しみです  






トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する