迷いに迷って




気持ちの良い季節を迎え イベントが目白押しの今月


今日も 平取牛が人気の びらとり沙流川まつり・浜益ふるさと祭り・江別動物愛護フェス が 催され

迷いに迷って 出掛けたのが CIMG7409.jpg




人気の ”幻の浜益牛”のステーキ肉も購入したく 


             朝10時過ぎに 到着 するも すでに 売り切れ 残念   (>_<)

CIMG7385.jpg


確かに 賑わっていました。    やはり  石狩三大秋祭り の 一つですネ 




一番の目的 は  やはり  秋 鮭

CIMG7395.jpg  旨そう 

地元婦人部のお母さん イヤ 失礼 お姉さん方 が 作る 鮭鍋


これで  ナント300円 イイ出汁 が 出ていて 満足 満足

CIMG7397.jpg
                   CIMG7402.jpg
                  こんな 鮭 が ゴロゴロ  じゃがイモ も ほく×2  汁も 飲み干しました。


CIMG7399.jpgこれは何ですか 


ほかにも 食べたのが  タコカレー  

タコ と  カレー  ミスマッチ  と思いきや  これが なかなか 美味しかったです。


ここまで 来たので 日本海をCIMG7406.jpg


イベント会場 の すぐ横に 広がっていました。
CIMG7407.jpg 海は苦手です 


とまと は  さっさ撤収したいようでした。


                       目指せ  石狩三大秋祭り 制覇 



     

コメント

見るたびに美味しいイベントを楽しんでますね。
鮭鍋なつかしいなぁ~
コレがホントに美味しいんですよね♪
制覇、頑張って下さい(笑)
とまとちゃん、海は苦手?
ワンコは波の音にビックリするみたいですね。

ティアラ家パパさんへ


9月は イベントの開催日がバッティング し 悩ましいです。

ご存知の通り 後 2か月もすると冬。イベントどころではないのでなくなりますので、

行けるときは 可能な限り 出掛けるようにしています。

サイトハウンド でも 波の音 に 弱いんですネ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

    
プロフィール

とま・けちゃパパ

Author:とま・けちゃパパ
とまと 2009年2月5日生4.7kg 体脂肪率21% ヒト大好き・社交的
けちゃっぷ 2010年6月22日生3.5kg体脂肪率19%
人見知り・犬苦手の内弁慶・盗み食いが得意


最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-