オータムフェス 5回目



つづき

ばんけい動物愛護フェスを後にし

リック家 と  大通公園オータムフェスへ ご当地ラーメン  を食べに行くことに


CIMG7522.jpg


祭日 秋晴れ の  昼下がり  ヒト ひと 



3人 居たので それぞれ違うラーメンを 食べることに

リックパパ は CIMG7538.jpg
          CIMG7536.jpg
                

あっさり・チョイちじれ細麺 の 函館ラーメンを


リックママ 

CIMG7535.jpg 中太・ちじれ麺
CIMG7534.jpg

留萌方面 は  エビ が 沢山 獲れるんですよ。

今回出店で 一番 行列ができていたようです。


今回、私はCIMG7525.jpg
CIMG7527.jpg


ホタテの貝柱が 入っている アッサリ系塩ラーメン


とまと  リックパパ に すっかり 甘えています。
CIMG7531.jpg


リックパパママ  美味しそうに  食べていました 

CIMG7540.jpg

天高くーの季節

             これで帰らないのが 食いしん坊 ( 私 なんですが )


CIMG7544.jpg
CIMG7541.jpgCIMG7542.jpg
リック家                                          私


食後は やっぱ スィーツ 


ココで  アクシデント   とまと  を 抱っこして購入したのですが

              受け渡し後  ケーキを  落としてしまい  

                      木イチゴのムースを食べることが 出来ませんでした 



今日一日 リック家の みなさん お付き合いくださり ありがとうございました。



     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リックママさんね

こちらこそ ありがとうございました。
1人で(淋しく)行こうと思っていのが ご一緒いただき楽しかったです。  
とまと は 落ちてるモノを食べても へっちゃらなんです。

そうそう 私 いつも  とまと をチョッと力強くトントンしてたんですが
皆さんも そうしてるのかと思っていましたが 違ったようで プチショックでした。
                                  (-_-;)

イベントが多くて、羨ましいです!
どれも美味しそうですねー
ちぢれ麺見ると、またラーメン食べたくなります(^_^)
スイーツも大好きです(^_^)
いいですね〜

ALEX&LALA家さんへ

ハイ  今月は 一年中で一番イベントが多いように思います。
あと 少しで イタグレにとっては 寒く 苦難の季節

今のうちに 一つでも多くの イベント参加に燃えています !!

ALEXパパさんには  到底 及びませんが (*^。^*)
Secret

    
プロフィール

とま・けちゃパパ

Author:とま・けちゃパパ
とまと 2009年2月5日生4.7kg 体脂肪率21% ヒト大好き・社交的
けちゃっぷ 2010年6月22日生3.5kg体脂肪率19%
人見知り・犬苦手の内弁慶・盗み食いが得意


最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-