イチオシ祭り



朝から 月寒 の ランへ行く。


CIMG7711.jpg

この頃は ホーム(樽川ラン) ばかり 行 ってたんっですが


今日は 同じ敷地内で イベント が開催されてるので 3か月ぶりに 行きました。

CIMG7707.jpg コンディション イイね
CIMG7708.jpgフレンチ好き 


イタ友 タタラ に も 逢うことが出来  とまと も  嬉しいようでした。

CIMG7713.jpg

                 リック家 にも 帰り際  声を掛けてもらいました。 (渋滞中)


                     リック家 は朝一 で  イベントに やって来てたそうです。

              CIMG7716.jpg


ラン を そこそこに 地元TV局主催 の イチオシ祭り へ


来場者 が 多過ぎ(私もその一人ですが) 地元グルメ も  売り切れ多数 と  残念でした。

CIMG7735.jpg導線が???


それでも

CIMG7721.jpg枝幸町のイクラ丼
CIMG7723.jpg

残念な  事に お目当て食材 も 売り切れでしたが 食べるモノは 心配 アリマセン。  

つぶ飯 は 少し硬めでしたが ご飯出汁は イイ感じでした。
CIMG7726.jpgCIMG7728.jpg
CIMG7729.jpg


このイベント

個人的な感想ですが 売り切れ商品 が 速い時間帯から多く  お弁当を購入しても 飲食ブースが少なく

駐車場 に  直座りして 食べてる方々も多数  


ゴミの処分も どうしたら良いのかわからない状況でした。  次回は 改善されてると嬉しい~~~ナ

地面に直座り  CIMG7734.jpg




CIMG7730.jpg


ただ  わん系の 催し が 比較的 行われていたようです。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する