プチ紅葉



ランの入り口付近


CIMG7786.jpg

昨日は まったく  気が付きませんでした が ちょっぴり 紅葉していました。  


本日のベストフレンド  CIMG7783.jpg

                    RINちゃん(1歳)   ぺロ が 可愛い~~~~
 


風も無く  暖かかったので ロンパを脱ぎ捨て  戦闘態勢 

CIMG7775.jpgにらめっこ 
CIMG7778.jpg 急接近
CIMG7779.jpg 準備完了


RINちゃん なかなか  イイ走りをしていました。

CIMG7780.jpg

何頭もフレンチが 居たのですが  RINちゃん が  お気に入りで  

            とまと    何度も チョッカイを出していました。

                                 遊んでくれて ありがとう  RINちゃん




スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する