ふれあい牧場


昨日の事



プレオープン中の ふれあい型ファームへ行く


ベーコン・ソーセージ等が有名な牧場の系列で  8月下旬から11月初め迄


期間限定オープンとの事

CIMG7890.jpgCIMG7889.jpg
CIMG7837.jpg こじんまり感が


丁度  昼の時間帯だったので まずは  腹ごしらえから

CIMG7806.jpg
 
オムライス・ハンバーグ・ソーセージ のワンプレート コストパフォーマン的には 微妙(個人的感想)

これは  おススメ 特にソーセージが 
 
CIMG7810.jpg 濃厚です                                       搾りたてミルク も  CIMG7808.jpg


ここから  は  動物とのふれあい

CIMG7817.jpg けちゃvsヒツジ
CIMG7822.jpg けちゃvsアルパカ(1頭)
CIMG7881.jpgとま・けちゃvsミニホース

このミニホース 放牧中 で 手綱もくつわ もしてません。 勿論 触る事も   



CIMG7883.jpg けちゃvsアルパカ(3頭)


普段  けちゃっぷ  は 臆病なんですが ふれあいフアーム等 に来ると  俄然  張り切ります。


それでいて 放牧中 の 3か月のパピー犬 には  追い立てられていました。

CIMG7874.jpg


     小さッ CIMG7869.jpgCIMG7882.jpgめちゃ  可愛いミニブタ  も


おしりに 超有名 な  キャラ模様を発見

CIMG7846.jpg


毎日  決められた時間に 動物の行進が 行なはれてるようで  その折 教えて貰いました。

CIMG7856.jpg シッポ が 鼻先を
とまと  は 興味ナシ  CIMG7864.jpg
CIMG7844.jpg ヘアースタイルが斬新的


この  ふれあいフアーム 行くまでは  正直 あまり期待していなかったんですが


こんなに  動物との距離が近いとは  驚きました。


とても  楽しい時間を 家族で過ごせました。

CIMG7829 (2)



グランドオープンしても  動物との距離感は このままでいて欲しいです。


お願いします 



                                                                


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する