テ〇・テ〇の日



つづき


とまと  のお郷に ドッグフードを買いに行きました。


いつもの体重測定からCIMG8024.jpg
                          4・6k ベスト体重  



この日 店内は かなり  賑わっていました。


ママ「 随分 混み合ってますネ」

スタッフ「年に一度のイベントで 40店程の業者が集まり商品プレゼンツ・ サンプル等も 配布してるんですョ」



サンプルーと云う言葉 に  ビ ビ ビ  我が家の好きなフレーズ


CIMG8030.jpg


店内に 入りきれず  通路にまで溢れていました。


丁度  イタ友 イチゴも 来店していました。

CIMG8026.jpg


早くも  完全防寒 でした。




これらが 各ブースを廻り  ママ が GETした サンプルです
                     
CIMG8036.jpg


缶詰各種・ドライフード・おやつ・歯磨きガム・ペットシートetc


これなら  年に一度と云わず 2度・3度 催して下さい  


スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する