赤レンガ




赤レンガ庁舎 前で 催されてる 

                     北のめぐみ愛食フェアー へ


CIMG8054.jpg混雑も無く ゆっくり 見ることが



いつもながら まず は  腹ごしらえを


CIMG8058.jpg

オータムフェスでも食した
                                 

               定番   ぶた八(帯広) の 豚丼

縫ぐるみが怖いとまとCIMG8051.jpg
CIMG8061.jpg
やっぱ  後ろが 気になる とまと  でした。


                     食後、 道庁池 の周りを 散策しました。
       池には 大きな鯉が CIMG8089.jpg
CIMG8085.jpg

まだ×2  紅葉には はやい感じでした。

                        が  花壇は綺麗でした。


CIMG8053.jpg




今日は もう一つ 目的が   北3条広場 で    を食べる  


テラス席を利用するヒト は 私達だけでした。



それもそのはず 気温14℃ 今にも 雨が降り出しそうな 天候で利用するヒト は いないですネ

CIMG8063.jpg

それでも  スタッフの方が ストーブ(赤枠) を点けて下さったのでなんとなく 暖かさが・・・・・・


このテラス  今月いっぱいで 終了だそうです。

食べた 
CIMG8068.jpgイチゴの下にモッラレラ が入ってました。
                            CIMG8070.jpg
CIMG8074.jpg冬用ロンパ 正解でした。


きっと  これが 最後のテラス利用になるんでしょうネ  





スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する