シンプル・イズ・ベスト


土曜ランチに行く

CIMG8098.jpg

店内には  私達だけでした。


お店から頂いた  おやつ を前に  とまと       お約束 待て 


CIMG8094.jpg
                
                 良し の合図 と 同時に    いただきマ~~~ス

   ガブッ  CIMG8095.jpg


CIMG8100.jpg付け合せも美味しかったです

私は ランチプレート の  照り焼きチキン    かれが 


ランチ は勿論ですが  こちらのレストランカフェ  スィーツ も 美味しいんです。

CIMG8102.jpg

ママさん の ハンドメードで ロール(マロン)


生クリーム の 甘さが丁度 イイ んですネ    


オサレ な スィーツ専門店もいいですが       シンプル・イズ・ベスト


CIMG8097.jpg

モデル気分で パシャリ    如何でしょう 




               今日は  看板犬 の ひかる君 が  顔を出してくれました

折角 寝ていたのに CIMG8106.jpg



ショップ の 小物の中に  イタグレマグネット を発見。

CIMG8117.jpg


早速  購入しました。 CIMG8118.jpg


夏場は 土日ごとに イベントへ 出掛けていたので つい 足が遠のいていた週末ランチ


これからは  イベントが めっきり 無くなり    また  復活ですね。









スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する