小春日和とボヘミア~~ン


小春日和の本日


紅葉見物がてら 桂沢もみじ祭りへ  


CIMG8185.jpg

山間に入ると  黄色一面の 山々 が 綺麗でした。

この辺りは 赤が少なく 黄色が主のようです。




イベントは 駐車場に入るときから 渋滞で 会場もかなり 混雑していました。

CIMG8142.jpg
なんか 見られているようなCIMG8168.jpg


最初に 食べたのは

CIMG8146.jpg 落葉・舞茸・ボリボリetc


地元で獲れた きのこ をふんだんに使った きのこ汁


ご当地 イチオシグルメ 石炭ザンギ          鶏醤(油)を使用してます( 輪投げでGET)                                                             
CIMG8154.jpgCIMG8159.jpg

色はかなり 個性的ですが  苦くは無いんです


食べてしまいましたが  鶏醤使用の ラーメンも 美味しかったです。

ほかに も リブステーキ CIMG8151.jpg
CIMG8160.jpg ナン も 

いつもながら  どんだけ  食べるんでしょうか 

CIMG8169.jpgとまと  も  ガォ~~~~
CIMG8171.jpg

とまと   は  パパのチョッと硬めの お腹クッション が お気に入りなんです。



そうそう  今年 は プログラムで  葛城ユキさん が 歌ってました 

CIMG8175.jpg洋服の色が とまと とお揃い 

オリジナルからポップス、演歌 かなりの 楽曲を熱唱

                           あの ハスキーボイス は 健在で 迫力がありました。


                             ボヘミア~~ン





     

コメント

No title

紅葉いいですね〜
見に行きたいです。

リブステーキとカレーナンが美味しそうですね!
そして、葛城ユキさんの歌が聞けるなんて
羨ましいです!
(^_^)

ALEX&LALAパパさんへ


イベントが行われた 場所は かなりの山奥。

きっと 葛城さん 車がどんどん 山間に入っていくにつれ 心細くなったと思います。

この場所 近い将来 湖の底になるんですョ。
Secret

    
プロフィール

とま・けちゃパパ

Author:とま・けちゃパパ
とまと 2009年2月5日生4.7kg 体脂肪率21% ヒト大好き・社交的
けちゃっぷ 2010年6月22日生3.5kg体脂肪率19%
人見知り・犬苦手の内弁慶・盗み食いが得意


最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-