ホテルランチ



この連休  ニセコへ一泊の温泉入浴の旅の予定でしたが

急きょの中止   


そこで パパ・ママ・長女・孫ちゃ で 人気のホテルランチブッフェへ

DSC_2229.jpg


食べるの夢中で  メイン料理を撮る事を忘れました。 


                               スゥイーツ  は パシャリ

DSC_2223.jpg
メインでは ビーフシチュー が イチオシ    豚しゃぶ・パエリアも美味しかったでした。

DSC_2221.jpg
DSC_2216.jpg



本日  孫チャン  バナナ・梨・とまと・胡瓜・じゃがいも・ブロッコリー・豚肉・鶏肉・パスタETC

チョッとづつでしたが 食べ    人生最良の日でした     (生後9か月ですけど)


夕方から 買出しに
 
CIMG8468.jpg
CIMG8472.jpg



そこで  2年振りくらいに  ぽんずチャン(ちわわ+パピヨン)に バッタリ 

CIMG8477.jpg


ショップで 購入したばかりの 洋服を着て 一枚
CIMG8481.jpg


可愛い~~~~

                       また  会えれば いいですネ



スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#609 No title
次のブログでの
ドッグラン、暖かそうで良かったですね〜
空も綺麗ですね!
今のブログ
お孫さんいろいろ食べられるようになられたんですね〜
これからも楽しみです!
ぽんずちゃんってユニークだけど、可愛い名前ですね!
愛嬌のある顔がたまりません . . .
(^_^)
すみませんコメントまたいで〜
#610 ALEX&LALA家さんへ
連日の暖かさも、明日の最高気温5℃の予報が
今日と気温差 ナント10℃です (>_<)

すでにタイヤも交換しましたし、除雪機のスタンバイもOKです。


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する